国際結婚しかも子連れ再婚(ステップファミリーのフランス生活)

毎日「おー、こういう時にはこうくるか?!」って驚くカルチャーギャップ。
国際結婚のホンネ話や、ステップファミリーのトホホな苦労話、笑っちゃう勘違い、などなど!
国際結婚&再婚のほんとのところを語ります。
<< バレンタインに香水を | main | 選んだ香水はこれ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バレンタインのケーキ
香水の話を続ける前に…

一応、バレンタインなので、普段使わないハート型を使って、チョコレート・ケーキを作りました。
チョコレート・ケーキのデコレーション画像
バターを塗り足りなかったせいか、型からの取り出しに苦労し、ヨレヨレしたハートになってしまいましたが…

ちなみに、卵白をしっかり泡立てて、チョコレート・スフレみたいな生地になったせいか、ハート型だけでは使いきれず、小さい型をあと2つ動員…

チョコレート・ケーキ焼きあがり写真
夫が、

ハートは僕が全部食べて、残りは子供が1個ずつ食べるんだよね!

と言っていましたが、実際には、みんなで分けっこして食べました。

ビュッシュ・ド・ノエルみたいな味になりました…


 JUGEMテーマ:日常
| サラ | フレンチな台所仕事 | 21:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - |










このページの先頭へ