国際結婚しかも子連れ再婚(ステップファミリーのフランス生活)

毎日「おー、こういう時にはこうくるか?!」って驚くカルチャーギャップ。
国際結婚のホンネ話や、ステップファミリーのトホホな苦労話、笑っちゃう勘違い、などなど!
国際結婚&再婚のほんとのところを語ります。
<< パンデピスの作り方(サン・ニコラのビスケット) | main | 夫が私の「フィフティ」を・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマスの飾り(アンティーク風)

皆様、楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。

我が家は恒例の夫の家族と、ご馳走を食べてすごしました。

クリスマスケーキのデコレーションが、これまで見たことのないアンティーク風だったのですが...

よくみると恐い、ということで、翌日からは、

シリアルキラー

と呼ばれていました。

ケーキが終わって、チョコがついていたので、水で洗ったら、足がスポッと取れて、もっと怖かったです。


乾燥中のアップ写真。

確かに恐い。


*慣れないスマートフォンからなので、短くて失礼します。
| サラ | フランスの普通の暮らし方 | 17:17 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:17 | - | - |
Feliz Natal、遅くなりましたが、いかがでしたか?
このアンティーク風なシリアルキラーなデコレーションが飾ってあるケーキって・・・・・。(恐)
凄いかもしれませんね。
下の焼きりんご美味しそうでした。
後2日で今年も終わりですね。
来年は、よりよい年になるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
| Gabbyna | 2013/12/30 9:31 AM |

Gabbynaさん、

Gabbynaさんにとって、今年は波乱の年でしたね。
来年は、ご自分の時間が楽しめる、充実した良い年になりますように、フランスから祈っています。

このキラー小人、恐いですよね~!
ケーキが小さくなるにつれて、小人が段々減って行くので、シリアルキラー、というネーミングがぴったりで、笑えました。

ブログ更新の間が空いてしまいましたが、末永く宜しくお願いします。
| サラ | 2013/12/31 4:36 AM |

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。^^

小人さんのオノを持つ角度がまた・・・やってやる〜な雰囲気がムンムンしてますよねぇ。(笑)

| t | 2014/01/02 7:13 AM |

■Tさん、

あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってすみません!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪

小人は、他の種類もあったのですが、この斧グループの印象が、特に強烈でした。
| サラ | 2014/01/09 6:52 PM |











このページの先頭へ