国際結婚しかも子連れ再婚(ステップファミリーのフランス生活)

毎日「おー、こういう時にはこうくるか?!」って驚くカルチャーギャップ。
国際結婚のホンネ話や、ステップファミリーのトホホな苦労話、笑っちゃう勘違い、などなど!
国際結婚&再婚のほんとのところを語ります。
<< 目玉焼きのグミケーキ | main | 新聞バッグならぬ地図バッグを簡単手作り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
手作り木製プランター(ペンキ後)

先日の廃材プランター、少しピンクがかった赤い木用のペンキを塗りました。

廃材の素材感が好きだったので、ペンキはかなり薄く塗り、しかも乾く前にサンドペーパーでこすってみたら、木目が浮かび上がって、写真のような感じに仕上がりました。

全然狙っていなかったのですが、なぜか「クロコダイル皮」みたいな質感に仕上がりました。

とりあえず、その辺にあった鉢を入れて、写真撮影。

今は天気が良くなったので、外に出しています。

赤いものを外に置くと、緑の草の色に良く映えます。

そろそろ、ラディッシュを植えようと思っています。


JUGEMテーマ:今日のキーワード
| サラ | フランスで手芸、木工 | 20:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - |










このページの先頭へ